大型アップデート (僕にはダウンデート)

 新職が来ました。

世間は そいつで 大騒ぎです。

LV70位まで 触って見ましたが

この 一か月間 全ての職を 120迄 試した私としては

マテ 無し だと 一番弱いと想いました。

逆に マテ は アフォみたいに強い

待ち望んでいた方々が多かったみたいですが

上級者の都合があると思われ 初心者には理解できない職でした


そんな事より 既存職 の バフスキル デバフスキル が

1/36位の効果にダウングレードされた模様です。


10秒で切れてしまいます。

しかも 180秒待ちです。

WIZのデバフ・バフも10秒になってました。

更に 初期の頃 存在した ソロ用レイズ が

 新スキル  として実装されてました。

カースやレデュースをMOBに配って集めるのが

    PTでの役割の時代に育った身としては

180秒に1匹しか タゲ取れない 半支援職なんか迷宮入りです。

新スキルも新職も 軒並み10秒バフなので

他国では10秒がデフォルトだったのか?

新職との調整で10秒にダウングレードしたのか?

いずれにしろ バフ職は不要になりそうです。

そもそも 全てのバフ掛けて ここ一番って時に

10秒で コンボ何回 回せるん?

シナジーなら有効なの?

10秒以内にどんな強敵も倒してしまう程 

         上級者は強いのでしょうか?

敵を集めて コンボ回して 敵の数が少なすぎると

吸収足りなくて HP減りまくるってドキドキしてる様な

初級者には理解できない修正でした。  (/・ω・)/



コメント