強化イベント

 強化ポイント が 何かも忘れていました  (/・ω・)/

失敗後の 成功率+増加% は気にしていて 

下級装備で失敗を重ねさせ 本命にチャレンジする事は

実施していましたが 具体的に 

       強化ポイント で %が上がる部分は

                 失念しておりました。

1日に 2200ポイント 配布され 日付変更後なら 

2日分まとめて使える訳で 4400ポイント 貰える計算ですね

しかし 強化ポイント を忘れていた私が 

               餌装備を用意している筈も無く

自前の失敗ポイント + 配布の強化ポイント = 大成功

                 の図式は間に合いません。

仕方なく 4000ポイント (+14%位ですかね)で

              本命強化するしかありません。

しかし それでも 新規にとってはたった +1でも強化が下がれば

日課の狩りも出来なくなるかもしれない財政状況な訳で

サブの赤コアLVの装備で +7⇒+8 や  +8⇒+9 を

何度か リハーサルし 数字上は 60%位の成功率だけど

80%位は成功するんかな? と期待しつつ

本命の +9 ⇒ +10 に挑戦しました


最終結果 元の +9です。

いきなり 2段階下がった時は 泣きそうになりましたが

結局 コア 買いまくり 自作の失敗%も再度利用し

+9に戻した感じです。  q(T▽Tq)(pT▽T)p

もちろん アントレ 売りまくって貯めた貯金ももう残りわずかです

アントレ 底値に下がってるので

     もう 課金品売りも即効性の意味では上手く行きません

別に 永遠に ホールLVでも楽しいのは楽しいし

最終目標 寺2ソロ 位で遊んでいても良いんですが

流石に CABAL の桁違いの資金繰りの難しさと 

           円の価値の低さには驚きを隠せません 

新規にも +15装備とか 出来る日は来るのでしょうか?


コメント