コストコ ひどくない?


 昨日  母がデイサービス行ってる間に 

          コストコに 

              数の子松前  

                          買いに走りました。

家からコストコ迄行くと 

            往復と 

               コストコでの買い物

               スーパーでの一週間分の食材の買出し

                 で

           母のお迎えの時間までに 30分位しか余りません。

つまり 必死の買い物ツアー 何です。


それなのに 並んでませんでした。。。

再度 会員メールを確認しましたが 昨日から販売開始になってます。。。

       海鮮担当のスタッフさんに聴いても 解らないとの事でした。


母 家内の母 家内の妹 

皆の期待を背負って買いに行ってたのに。


いつもコストコに行った日は リッチな気分になるのに

非常に残念な出来事でした。

            コストコで初めて 暗証番号不要で帰宅しました。



コメント