寺 2  フォーガ トゥ テンプル 2

久しぶりの更新です。

イベントアクセ と イベントバイク のお陰で  
                   寺2 を 
                     初クリアできました。
引退前でも 数えるほどしか 行ってなかった ダンジョンですので
             勿論 迷いまくりです。 ( ´∀`)bグッ!
時間が余っている様に見えますが  攻略サイトを熟読して
雑魚の処理数を最低限にしたり フューリー飲みまくったりして
                    大分 加速した結果です。
ちなみに タイラント と レスタイラント には
          一撃で HPの半分近く持っていかれたので
       自己ヒール と POTのクール目一杯に連打してました。
イベントアクセでダメは通る様になっていても 防具は自前なので
                  瀕死のクリアって所ですかね
自前の装備では 1BOSSも削れなかったんですから 
                    イベント 偉大ですね。
何にしろ 強くなれば 自分でも 寺2 までは行けるって
             判ったことが 最大の励みになります。

また 地道に 成長して  
            いつか自前装備でクリアしに行こうと想います。

             

コメント