WIZバフ あり

 

WIZとFAのフルバフ掛かって 最高値がこんな感じです。

これが いくつになったら 寺2 とか 亡者2 とか 行けるんだろ?

昔だったら この辺の伸び悩みで 

            つまらなくなって移住してたんだろうけど

何故か LV下ダンジョンの周回も

       レアなんか出る見込みのないドロップも

             上がる見込みのない強化ループも

                     今は 楽しめてます。

特に 育成キャンペーンで LV1~LV120迄が 

      24時間も掛からないのが 大きいのかもしれません

イラッ としたらサブいじって スカーっとして

 サブも120位になれば クエで貰える ミステックセット揃うので

         周回するようなダンジョンで遊べるようになるし

メインで出した プチレア装備で サブの装備も一段階ずつ上がるので

「売れないから分解するしか無いけど 途中装備なら楽しめるのに。。。」

と想いながら分解してた 装備が活きるし

倉庫を圧迫する 下位コア の使い道出来るし

本命育てる為の 餌強化が無駄にならなくなるし

なんとなく 上手く回っている気になります。


コメント