LV155 装備 アクリディウム

以前遊んでいた時は こいつらが 目標装備でしたが
今は 大分 下の通過点なんですね  (/・ω・)/

とりあえず 課金のアントレを買って売りさばき
                    防具だけ購入しました
             (購入しただけで強化はできません)

所持金の残りを見て頂ければ判る通り 
           OPつけたり 強化したりする 資金は
                        残っておりません

まぁ ダンジョンで ぼちぼち 拾いながら 強化して行き

 1上がった    2下がった  
              と 呟きながら楽しんでいく事にします


ぶっちゃけ +いくつまで 素で行って 
             いくつから エンハーサーつかうとか
餌叩いて マイナス幾つ貯めて 本命 叩くとか

カオスコア は 何の強化に使うとか

            全て 忘れてます

それでも 今まで着ていた クエで貰えるテラグレセットよりは
                硬いんだから 仕方ないですよね。
(個人的にはテラグレの方が見た目が好きですけど)

これで 耐えれるダンジョンが増えると良いんですけど (/・ω・)/

コメント