15周年 イベント CABAL

 15周年ってすごいね

PCのMMORPGなんて スタートして2年もしない内に サービス終了とか

野次られるのが常だけど 言われ続けても続いている事に意義を感じる

復帰して30日の私からすれば 現時点で 年内終了 とか野次ってる人達が

存在する事が非常に悲しく不安にも感じるけど 別に良いアプデなんか

来なくても良いから続けてて欲しいと願う。


しかし 記念品 となると話はまた少し欲が出る


1日限定アイテム  とか  3時間限定アイテム  とか

もっと記念に残るプレゼントくれよっ って想わずつぶやいたけど

LV150代の私には 

       今回の 3時間アクセ 

                 あまりにも恩恵がでかかった


まず            シエナ1    楽々初クリア


そして いきなり 傭兵カード ドロップ  ( ´∀`)bグッ!

最後の 卵 見えなくなってるのには 焦ったけど 

経験値も (゚д゚)ウマー  でした


コメント