祝!! キリアンの指輪

 ついに 出しました。


すでに LV177 で 亡者2 回っても経験入らないけど 頑張って良かった。

んで ケラーさんに持っていくと


これをくれます

(ぶっちゃけ 忘れてました。現物貰える気でいました)

なので ポートに飛んで 制作依頼しようとすると・・・・

材料が足りない。。。。。。

ググったけど 今の時代 CABAL のデーターなんか出るはずもなく

途方にくれた (≡д≡) ガーン

(ケラーさんの説明を読まなかった罰ですね)


結論 ケラーさんで 黒猫の雫 は買えます



高っけぇぇええええええええええ!!

アントレ 売って無かったら 積んでた  q(T▽Tq)(pT▽T)p



              そして 完成しました。


今は 亡者2の他に ドロスニン良OPと 

       サブに着せる適当なSIG拾いに 城2 に通ってますが

寺2 は元々数回しか経験無いし 亡者3 は引退直前の実装だったので

足が向きません。

亡者2 行かなくて良くなる分は ルーン集めでも始めるかな

とりあえず 島 辺りでドレイン拾わなければなりません。

FAってMP消費激しいんで MPドレインもあった方が良いんですかね?

人と比較せず キャラ育てる為だけに 物拾ったりしていく生活が

肌にあっていて 現役時代より楽しめてます。


後は これで チャットが流れていたら 

              素敵な生活なんですが (/・ω・)/



コメント