心変わり  

 新垢で FAとして 遊んできた訳ですが 特別 お金を掛ける訳でもなく

強化に必死になる訳でもなく 弱々しいままですが 楽しくて仕方ありません

FAは150になり サブとして遊んでいた FBもWIもテラグレが着れるLVに成りました。

勿論 ここから先が LV上げも装備の入手も大変なのは理解しておりますが

例えLV200にたどり着かなくても 永遠にLV120辺りのダンジョンを

徘徊していても 楽しめそうな気がしてきました。

今 物足りないのは チャットが流れない事 位です。

元々 狩りしながら 会話できる程 器用では無いので 聴専・読専ですが

それでも 他の人が同じゲームについて 感嘆している情報が入るのは

嬉しいものです。

ただ そんな初心者を相手にするギルドがあるのかどうか?


そんな訳で 現状 移動できるアイテムを 過去垢から移動始めました

倉庫足りなくなるので 課金もしました

装備貧弱なのバレない様に 見た目装備だけ 買いましたっ!


これっ ていう好きなアバターが無かったのですが 今 買える中で

一番好みに近いので妥協しました。

元々のメインキャラが BLとFSだったので 魔法系の装備は無く

そこら辺のサブより装備は貧弱です。

むしろサブのFBの方が 豪華なアクセになりました。

そして現況 運営さんに貰った30日限定の乗り物のHP吸収が無いと死にます。

その期限が来てしまう11月26日までに

LV155でグローブ手に入れて 吸収4%つけないと適正でのソロは無理そうです。

でも 今の所 いくら最上級分解しても 吸収の呪文書出ないんだが?w

LV155装備どこでドロップだっけか?

そもそも 通えるんだろうか?w

課金品を売ってALZに変えられるのなら 少しは生活楽になるんですけど

もちろん そんな相場感も判るわけなく 日々が過ぎて行きます。



コメント