LV100 到達

 本当にLVの上りは速いね  (/・ω・)/

クエ以外の狩り ほぼせずにここまで着ちゃいました

もちろん CABAL的には準備運動にもならない段階なのは判ってるけど

気分は良いね~


しかし

中の人の劣化とは反比例してるわけで。。。。

駅は クエ出てすぐにクリアできたけど 牛風呂は無理やった  q(T▽Tq)(pT▽T)p
まぁ クエのネームドMOBから貰った吸収しか持ってないから当然か (/・ω・)/
そこで アクセ数点の購入と 
将来使わなくても  
今 使えそうなスキルだけ LV上げる事にした

んで



 亡者1をやっとこクリア

         1時間50分 中に居たよ  w

駅までは ほぼ 倒すだけだから 遠くからペチペチやってもなんとかなるけど

亡者はタゲ切れず 追いかけられて敵溜まるし 痛いし 堅いし 

                 初回はグールまでしか進めず逃げかえってきた。


しかも ギミック 98% 忘れてたw

最初の火鉢の順番さえ 忘れてたよw

でも まぁ 吸収アクセのおかげで 時間は掛かってもクリアは出来たっす (/・ω・)/

でも。。。オスミのドロップこんなに低かったっけ?w

この辺りで基本装備集めようと想ってたんだけど オスミもシャドチタも落ちませんw


更に




もう 印章 くれんのかよ  (/・ω・)/

100のマテクエしなきゃだし 入り口のナーガだけ倒して帰ってくる感じですかね?

(そもそも ナーガ削れるのか?)

現状 フォガの雑魚サソリでも十分に埋けそうなんですが ((+_+))


あぁ 早く 調査終わって オートPとか プレミアムとか 課金して

劣化した人を助けてくれるアイテムが欲しいぜ  (/・ω・)/


まってろよ CABAL

コメント