暗闇の印章

 ついに 使える時が来ました。

LV100 のマテクエに行ってきました。

          消費期限1日限定の入場アイテム 

             ここまで全て無駄にしてない自分を褒めてあげたい

吸収アクセのおかげなのか

クエMOBのナーガだけでもと想って居たんですがクリア出来ちゃいました。


最後の3部屋+1の四天王の順番以外は 覚えていました。

(裏ルートは試してないので覚えているか怪しいです)

残り時間がアレなのは 途中の 

  WA雑魚+WI雑魚+ダメ床 の組み合わせを処理忘れていたので 

  WIが痛すぎて2発で即死LVだったからですq(T▽Tq)(pT▽T)p

                      そこで4回は死に戻ったかなw

ここまでの ダンジョンのラスボス 

            コンボ+吸収だけで倒せる位には成長しましたが

普段使わない頭使っているせいで 疲れちゃって 

                  最後はツインガンナーで楽してます


しかし 適性のLV100で ダンジョン来て 1回周っただけで

クリアするまでに 

         LVが5も上がるって  

               キャンペーンブースト やばくない?w

LVばっか上がって 資金と装備追いつかないよw

ちなみに 取引で売られている物価 初心者の収入の100倍の相場ですが

買わなくても 強化しなくても ブーストとクエ経験値のおかげで

結構なLVまでは成長できます  ( ー`дー´)キリッ

                皆と遊べる強さになる

                           を夢見ないで

自分の想う様に

         キャラ育成ストーリー

                            を楽しみたい

ってだけなら 古いMMOも良いなぁ~ って想いました

そういう意味では CABAL 復帰や新規者へのシステム十分ですね。

                 持ち前のスピード感が生きてます。

             貴方も 振り返ってみたいMMOありませんか?



コメント