メガヘプ

 

やっと 5個 です。

昔を振り返れば 8回位 作成してる筈ですが 現物が出た記憶はありません。

今回も @20回掛かるのでしょう  ((+_+))

30分で周れる程度の火力にはなって来ましたが 

                  楽しいけど集中するって疲れるよね

遊んでて 疲れる なんて言ったら 嫁が怒りだしそうですが  ( ゚д゚ )

 (今回 嫁は例の安全性審査完了までINしないそうで 案山子放置で家事してます)

         まぁ 現在 最大の課題は 亡者1エポ の入手方法ですね

課金するようになってからが本番ですから 別に急ぐ必要もないですが (/・ω・)/



ちなみに 

        亡者2  寺1  白1

そんな所を周回すべきLVになりましたが 

           流石にクエで貰った装備では

                     そんな ソロ生活 不可能です。

マテクエ分の入り口辺りのMOB倒すだけでも精一杯でした。

初心者支援で配布されている 30日期限の入場エポ だけ無駄にしないように

                   少しずつ挑戦して行こうと考えています

コメント