一応 初レア


 今回 初とも云うべき レアを出しましたっ !

 

 っても ランク的には 現状の3段階くらい下級の装備ですが。。。

  エポーレット って文字が見えた時は 

           嬉しくて コンボ切れて逝きそうになりました

そして よく見ると 同じ場所で フォースドレイン+2 も拾ってました。

・・・・・ まぁ 前日に全財産はたいて買ったリングですけど 何か?


しかし 出した場所が シナリオダンジョンのラスト 

ペイトラン を封印するあそこの キーMOBからです。

何回も通える所じゃないのがねぇー


しかし 適正セット着た時の エポのあのマフラーやマントに見えるのが

好きなので エポ着せる為に チタンLVのサブキャラ造りを考えてしまいます。

コメント