レイクインダスク 初回

 

急いだ訳では無いけど クリアまで44分かかりマスタ  (≡д≡) ガーン


ネームドMOBの場所は 覚えていた様だけど 雑魚MOBの纏め方を 完全に忘却

もちろん 言い訳は沢山あるけど 

    一言で言うと  超 ヘタクソ になってる


まず コンボが繋がらない  堅い物に普通に撃つだけでも 20コンボで切れる

タゲ変更して複数討伐で続けるとか 至難の業

少し 堅めの雑魚でも 3回タゲ変えられれば良い方

こりゃぁ キャンセル技どころじゃないぞw


もちろん お金が無いから スキルとかLV1のままだし まだ4日目だから アドマス

までしか上がってなくて 

キャノンのみのスキル回しだし 

スキル火力も把握してないし

雑魚のLAがどの残りHPになるかも把握してないし

タゲ変えるタイミングが全く掴めないのはあるけど 

それ以上に 指が反応しません。

そして この垢が生き続けるのか 過去垢の安全性確認できて使えるのか不明だから

課金も出来ないし オートポーションに頼ったり 強化にも頼れない


折角 大人課金できる状況なのに 課金で楽する事もできないとはw


ちなみに 当たりは 忍者の奇跡2穴ブルーが2個でただけでしたとさ

忍者やったことない

実装した頃に 2回目の引退したからw

コメント